てぃーだブログ › 日々探求 ~出会えてよかった!~ › 自分のこと › もう4月って・・!

2013年04月02日

もう4月って・・!

うわ~


お久しぶりです。てぃーだブログ

前回の記事投稿が11月って・・


放置にもほどがあるよね~

フェイスブックに慣れてしまうと、そればっか(笑)


あと、ピグゲームにハマって、天下統一してたり・・


何かネタになる写真はないかしら~

娘に作った久々のキャラ弁でもだしておこう

もう4月って・・!

なめこのどこが可愛いのか・・・作っててもわかりません


あ、あとヤンバル行ったー

めちゃめちゃマイナスイオン浴びた(はず)

もう4月って・・!


子供たちもでっかくなり

長男は中学三年生、長女も中学1年、次女は5年生~

私も最近、目が見えづらい・・・ろ、老眼・・!?多分そうだよ。


また、1か月に1回ぐらいのペースでブログ書きます(笑)

たまに見に来てくれるお友達~、ありがとうございます♪


さーて、寝ます!夢に小栗旬がでてきますように~♪


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
久々〜
久々〜(2014-04-27 17:38)

お久しぶり〜♪
お久しぶり〜♪(2013-12-20 20:35)

沖縄市体育館到着~
沖縄市体育館到着~(2012-04-08 15:01)


Posted by ちーかー at 01:09│Comments(0)自分のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。