もう4月って・・!

ちーかー

2013年04月02日 01:09

うわ~


お久しぶりです。てぃーだブログ

前回の記事投稿が11月って・・


放置にもほどがあるよね~

フェイスブックに慣れてしまうと、そればっか(笑)


あと、ピグゲームにハマって、天下統一してたり・・


何かネタになる写真はないかしら~

娘に作った久々のキャラ弁でもだしておこう



なめこのどこが可愛いのか・・・作っててもわかりません


あ、あとヤンバル行ったー

めちゃめちゃマイナスイオン浴びた(はず)




子供たちもでっかくなり

長男は中学三年生、長女も中学1年、次女は5年生~

私も最近、目が見えづらい・・・ろ、老眼・・!?多分そうだよ。


また、1か月に1回ぐらいのペースでブログ書きます(笑)

たまに見に来てくれるお友達~、ありがとうございます♪


さーて、寝ます!夢に小栗旬がでてきますように~♪

関連記事