てぃーだブログ › 日々探求 ~出会えてよかった!~ › 趣味・・ですかね? › 2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2011年03月02日

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

寒い・・・さむ~~~~~い!!

昨日はあんなに暖かかったのに何で?
マフラーぐるぐる巻きで出勤いたしました・・

さてさて

去る2/27(日)・・・
太っ腹なてぃーだ様がブロガー限定25組50名様を招待して
「琉球ゴールデンキングスを応援し隊!」を結成♪

ありがたいことに行ってきました、バスケ初観戦!!
小学6年の長男を連れ、那覇市民体育館へGO!

まずはてぃーだスタッフさんからチケットを頂き、キングス歯ブラシも頂き♪

来ました、澤岻安史選手とデイビットパルマー選手!!
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

握手もしてもらいました・・(泣)嬉しい♪

その後は体育館の中に入り、観戦席にいったのですが
いや~ん、近い♪コートが近い!!ドキドキでした
間近で与那嶺翼選手や金城茂之選手がアップしてるし~~~
キャーキャー言ってる私と長男君でございました

試合開始のキングスダンサーズの可愛いこと、上手いこと!!
その中の1人はこの試合を最後に
なんと、ディズニーワールドのダンサーズになるとの事!
いっぱい頑張ったんですね、すごいです♪
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

試合開始にでてきたマクドのドナルドは、なんだか軽いあんちゃんでした
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

しかし・・キングスかっこえ~~~
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

東京アパッチとの一戦でございました

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

山城吉超選手!ディクソン選手!
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

ヘッドコーチ桶谷さーん!!
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

スニード選手!
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

小菅直人選手(もうすぐ誕生日です♪3/5です)
2/27琉球ゴールデンキングス観戦


キングス勝利でした♪もう、叫び過ぎて喉が痛い痛い
2/27琉球ゴールデンキングス観戦

最後にキングスメンバーがコートを一周してファンとハイタッチしてくれます!
これがね、いいね~♪みんなの笑顔がまた素敵でした!

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

2/27琉球ゴールデンキングス観戦

初観戦、最高でした。バスケットボールって面白い!!
2階席からでいいから、また見に行きます、絶対ね♪
こんな機会が無い限り、きっと見に行ってないと思います
てぃーだスタッフさま~~ありがとうございました!!感謝♪






同じカテゴリー(趣味・・ですかね?)の記事
まほうのしつもん
まほうのしつもん(2012-05-25 00:16)

頑張れキングス!
頑張れキングス!(2012-05-20 17:43)

マネリーマン登場♪
マネリーマン登場♪(2012-04-08 17:51)

旗がいい感じ♪
旗がいい感じ♪(2012-04-08 15:43)


この記事へのコメント
こんにちは、シロシロです。

こんなに喜んでいただけるとキングスもシロシロも感激です。

ありがとうございました。これからもキングスファンとしてキングスを日本一に導いてくださいね~
Posted by シロシロシロシロ at 2011年03月15日 15:12
>シロシロさま

わぁ~♪こにゃにゃちわ。バスケ観戦の時はありがとうございました。大きい六年生の母です(^^;
楽しませて頂きました!小菅選手にドキドキしてます、今も(笑)また色々な募集がありましたら…応募しますね。東北もキングスも応援し続けます!
Posted by ちーかー at 2011年03月17日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。